愛媛県新居浜市の「異業種交流会」に行ってきました。

愛媛県新居浜市の「異業種交流会」に行ってきました。

こんにちは。

僕が愛媛県新居浜市に来てから、早数か月。



個人事業主として、仕事を始めていますが、

なかなか地元の知り合いができないのが現状です。



そんなとき、地元のフリーペーパー紙を見ていると。。



「異業種交流会 にいはま6:30倶楽部」なるものが!!



早速行ってきました。

2015年2月6日(金)

場所は「新居浜商工会議所」

人数はなんと驚きの100人以上!!




スーツの方が多くいました。


びっくりしました。

こんなに異業種の方たちが集まるだなんて。



話を聞くと、この「異業種交流会 にいはま6:30倶楽部」は

半年に一回ぐらいのペースで開催されているそうです。

(半年に1回。。行けて良かった('◇')ゞ)



今後もこんな風に地元のイベントに参加し、

どんどんと地域密着・貢献する機会を増やしていきたいと思います!!



てか、飛び入りでなにも用意できなく。。

名刺も持っていけませんでした。。


次回までには名刺ぐらい用意しておかねば。。






開催地:新居浜市商工会議所

ページトップへ